サカ速 駒野は全治3か月!アジア杯微妙
せっかくの駒野ダービーなのに主役不在・・・orz


【2ch】ニュー速クオリティ:【AKB秋元枕問題】広井、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」
というか、セックスして何が問題なの?いい加減、この文化やめようよ>アイドル業界


池上彰のよくわかる枕営業:アルファルファモザイク
れすね!


痛いニュース(ノ∀`) : 国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発 - ライブドアブログ
やる意味がよく分かりませんでした。


ベア速 【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ
みんな病んでるなw。


妊娠中の女ですけど 障害児だとわかったら堕ろしていいよね? カナ速
どちらも幸せになれなそうなので堕ろしてもいいんじゃないかと。


Visual Aid for the Deep Mine Rescue in Chile
なげえええ!


先生「今日から皆と一緒に勉強する事になったEXILEの皆さんだー」 カナ速
めんどくさっ!


今日もやられやく アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。 
どんなストーリーをやるつもりなんだろう?


アニメ声優時々ゲ板 お前ら声優に厳しいよな
2の気持ちがよく分かる。アンチやるのが楽しい人もいるだろうけど、叩いたら自分自身も凹むから無理。