2chスポーツニュースナビ 【サッカー】キリンチャレンジカップ 日本、アルゼンチンに勝利! 岡崎素早く詰め先制弾、終始攻め続けザック初陣飾る![10/08]
これで逆にザッケローニ監督は自分の色を出しにくくなった気も。いい味付けをして、もっと強いチームにしてくれることを期待します。


サカ速 ファンマルワイク監督「デ・ヨンクは一線を越えてしまった ベン・アルファは足を折られたが、デ・ヨンクもまた何を失った」
オランダもアイデンティティを失っている。


ハンガリーで廃液のダム決壊、2人死亡 村が真っ赤に染まる 特設ニュースちゃんねる
恐ろしい画。


ノーベル平和賞に服役囚の中国人「劉暁波氏」が選ばれる!!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛いニュース(ノ∀`) : 中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る - ライブドアブログ
なんという皮肉。そして、やっぱり報道されないのか。「ノーベル平和賞の権威を傷つける」、「今回の授賞決定はノルウェーとの関係を損なうだろう」ってマジ斜め上すぎる。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、ブチギレた電動カートの男性がエレベーターのドアを破壊して転落 - ライブドアブログ
こっちもすごい。


ねたたま : ★★15年前のゲーマー、今のゲーマー - ライブドアブログ
こんな奴は真のゲーマーじゃない。


【2ch】ニュー速クオリティ:アンパンマンの公式サイトでジャムおじさんとバタコさんの関係がついに明らかに
な、なんだってー!