サカ速 【U-19】宇佐美ハットトリックの活躍でベトナムに勝利! AFC U-19選手権
シュートを打ち慣れてる感じがいい。


痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官 「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ 「こんにゃくゼリーは俺たちが決める」 - ライブドアブログ
正月までに餅も政治主導で何とかしないとな!


女性は露出マニアが多く…逮捕者も出た「下着置き」ゲームとは - 政治・社会 - ZAKZAK
???と思って見てみたら地元だったw。


お前らがはじめて「ネットって怖いな」と思った瞬間あげてけ BIPブログ
特定怖い。


AKB48は全盛期のモーニング娘に及ばない これゆとり世代以上の常識な 2chまとめぴーぺ
良くも悪くも「モーニング娘。」ブランドは強力。


アイドルグループ、「サムライローズ」が可愛すぎる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ
キャッチコピーwww。


アニメとかでよく見る気持ちの悪い設定 ぶる速-VIP
ボーイミーツガールのためには仕方ない。


黒い天使のブログ アニメ最萌トーナメント2010、10/8から決勝トーナメントスタート
真冬の強さにビビる。どこで人気あったんだ?