2chスポーツニュースナビ 【サッカー】ザッケローニ日本代表、アルゼンチン戦と韓国戦に向けてのメンバー発表 関口(ベガルタ仙台)権田(FC東京)が初選出
3−4−3とか見てみたい。アルゼンチン相手だったらボコボコだろうけど。


【2ch】ニュー速クオリティ:フジタ3人拘束解除
あれっ?


痛いニュース(ノ∀`) : パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴 - ライブドアブログ
どっちもどっちだなあ。


筐体と画面の継ぎ目がない、有機ELディスプレイの携帯電話 : ギズモード・ジャパン
かっけー!


ゲームを変えたイノベーション――ポケモン以前と以後 - センス・オブ・ワンダラー
友達がやっているのを見て、子どもながらに「今までのゲームと全然違う」と思った記憶が。


就活でコミュ力>成績と悟ったときの絶望感 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
コミュ力って学校じゃ鍛えてくれない。それって気づかないほうがバカなの?


一人暮らしするとき、これだけは買っておけって家具や家電ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
マジレスすると洗濯機じゃね?コインランドリーが近くにあれば別だけど。冷蔵庫は料理しなければまったく必要ない。


SLPY ポケットモンスター松本 浜田をやってるんだけど
なんかめんどくさそうw。


伊藤静セカンドアルバム|Lantis web site
嬉しいけど、どうしちゃったの?!