サカ速 ユヴェントスがようやくホーム初勝利 CSKAモスクワから新加入のクラシッチがハットトリック
本領発揮。本田目当てでCSKAの試合見たら化物がいてビックリしたのを思い出す。


痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動 - ライブドアブログ
マジで一回キレとかないと。こんな相手に穏やかな解決は無理でしょ。


ニュー速で暇潰しブログ チリ落盤事故の作業員たちにPSP禁止令が出てGK顔面落盤事故wwwwwwww
閉じ込められて一人の時間が作りづらいんだから、ちょっとぐらいゲームに熱中して一人の世界に入ってもいいんじゃない?


ソースコードで発見した奇妙なコメント集 | Webクリエイターボックス
謎のコメントは確かにあるw。


【2ch】ニュー速クオリティ:セグウェイ社を買収したイギリスの富豪がセグウェイに乗って崖から落ちて死亡
皮肉にもほどがある。


芸能人の気になる噂 : 平成生まれが絶対に知らなそうな事
懐かしい。


25歳過ぎてから初めて気づくこと ぶる速-VIP
ここに挙がってることはあまり感じないな。何故だろう。


【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch
メモメモ。


喜多村英梨さんがツイッターを開始! 世界一かわいいよ!
Twitterを始めたと聞いて、これほど嬉しかったことはない。キタエリ大好きだー!ペロペロ。