ドルトムント香川真司、シャルケとの「ルールダービー」で2ゴール! 2試合連続弾で3連勝の立役者に! - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
2点目すごい。トップスピードで入ってきて、柔らかく流し込む。いいゴールだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡 - ライブドアブログ
ある意味、幸せかもしれない。


【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという神対策に : オレ的ゲーム速報@刃
GJ!


【2ch】ニュー速クオリティ:『スター・ウォーズ』の名シーンってどこ?
エピソード3の最後のアナキンがマスクを装着しダース・ベイダーになるとこ。


千葉ダービーで大事件発生:ハムスター速報 - ライブドアブログ
グロ注意!w


おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ
SUGEEE!!!


オタクがオタクっぽい格好するのはオタクだと思われたいから? カナ速
服買う金があるぐらいなら、情熱を注いでるものにかけてしまうのがオタクなのでは? オシャレなオタクに感じる違和感はそこ。安くオシャレに見せればいいんだけど、そのセンスがないってもあるw。いや、もう、なんというか、ごめんなさい。


今日もやられやく 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD特典の「絶叫オフ会音声」がなくなったぞ
ええええ!!!こういうバカなことは許されないんでしょうか・・・。


【速報】堀江由衣さんが誕生日を迎える:ハムスター速報 - ライブドアブログ
10年分の写真を順番に並べろとか言われても絶対できない。


『とある魔術の禁書目録?』ウェブラジオ配信決定!パーソナリティは井口裕香さん&佐藤利奈さん 世界一かわいいよ!
やった!ぱんだぱんだー!