2chスポーツニュースナビ 【サッカー】地元紙が長友に高評価6・5点 「パトが恥かいた」「難しい役目を完遂した」
長友はよくやってたけど、それでもぶっちぎることが何度かあったパトはやっぱりすごい。


【Android】2ch専ブラ開発者「ユーザが情弱だらけでキモいので、5万DL突破したけど開発中止します」【Tuboroid】 | ニュース2ちゃんねる
こないだ「Battery Status」というソフトがアップデートして、逆に使えなくなっちゃったときに、ボロクソに叩く人がたくさんいて気持ち悪かった。それまでお世話になってたんだから、ちょっとぐらい待ってあげてもよくね? そんな人たちをまともに相手してたら辞めたくもなるよなあ。


俺の大渋滞画像フォルダが火を吹くぜ : 無題のドキュメント
先進国は綺麗に並ぶのか。


ゲーム板見るよ!  母親にファミコン隠されたりした、あのころ
SFC買った初日にマリオカートやりすぎて隠されたわ。


【2ch】ニュー速クオリティ:ニンテンドー3DSは2010年11月20日に発売か! 発売日をデザイナーがバラす?
もうすぐじゃん!


今日もやられやく 一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?
こなたとは行ってみたいな。EDのカラオケコーナー聞くとめちゃくちゃ楽しそうなんだもん。


VIPPERな俺 : 最近の声優って声が似たり寄ったりだな
豊崎さんとかめちゃくちゃ特徴あると思うんですが。あの声ってモノマネできる人いるのかな?


今井麻美1stアルバム『COLOR SANCTUARY』発売決定 クリスマスにソロライブも! - ファミ通.com
超楽しみ!ライブも行きたい!