暇だし俺が今からハロプロの良さを説明する:ハムスター速報 - ライブドアブログ
ちゃんと説明しろよ!百聞は一見に如かずなのは分かるけど。


【2ch】ニュー速クオリティ:お塩先生のセックス暴露 生でいつも「いいだろう」「すごいだろう」 尻を叩く
ホント、お塩先生大好きだなw。


不採用の理由を「お答えできない」理由 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いまだに何故採用されたのか分からないんですが・・・。


ある日突然家の床に巨大な穴、寝ていた夫婦がベッドごと飲み込まれて行方不明に - GIGAZINE
怖っ!


キアヌ・リーブスが、今度は一人で誕生日をお祝いしている姿をパパラッチされる - ゴールデンタイムズ
何故だろう、カッコイイ。


ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww - まめ速
楽しそうw。


今日もやられやく 『侵略!イカ娘』 試写会イベント不採用通知が可愛い
落選のほうも頑張ってくれるのは嬉しいですよね。静さんの落選ハガキは宝物。


声優を武将風にイラスト化した画像が凄い 世界一かわいいよ!
なんだこれ、すげえええ!!!