【2ch】ニュー速クオリティ:新iPod発表
40に同意。


暇人\(^o^)/速報 : 今年は観測史上最高に暑い夏だったことが判明 - ライブドアブログ
だろうよ!


「日大か、無理だな」日大の男子学生は面接でこう言われた! 「学歴差別」に愕然 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
もし本当なら、そんな会社行かないほうがよくね?


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 HD650かK701か悩んで1か月になります…そろそろ決めたいのですが…
両方買えばおk。自分はそのつもり。


竹達彩奈さん&早見沙織さんがパーソナリティを務める『えむえむっ!』WEBラジオ配信スタート 世界一かわいいよ!
ラジオやりすぎ。そして、全部聴いているオレw。ネ刀ラジ一番好きだ。


『けいおん!!』4巻表紙のメインはりっちゃん!等身大布ポスターは純だと・・・!?:萌えオタニュース速報
まさかの純ちゃんw。


☆September☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba
寿さんのもらったお土産と、自分が前買ったお土産がそっくりで笑った。テキトーにマスコット作るとみんなこんな顔になるんだな、きっと。鉄板な顔w。