初心者と中級者の違い: 使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から)
なるほど、面白い。


研究職というオシゴト:ハムスター速報 - ライブドアブログ
小さい頃は研究とか楽しそうだなと思っていたけど、大学で実際かじってみると自分には無理だと分かって仕事にするのはやめました。


VIPPERな俺 : 都道府県を100個以上に増やしてみたwww
どうも浜松県出身です。


ゲーム板見るよ!  世界一気持ちイイ効果音を決める
スマブラのホームランバットは確かにいいな。あのゲームは気持ちいい効果音満載。


【2ch】喪女による「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間
こんなに面白いのに!w


アンダーワールド  アメリカのハイスクールでよくあること
この中に実際に経験した奴はいるのかよw。


VIPPERな俺 : コミケってそんなに酷いの?
カタログも発売されていよいよせまってきた感が。初めて行くなら3日目は避けたほうが・・・w。