【サッカー】ESPNが作ったワールドカップサッカー日本代表ポスターは、こんな感じ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
オランダのが好き。ベルカンプがいる頃だったら、どうしたのか気になるw。


【2ch】ニュー速クオリティ:【超爆売れ】AKB新曲「ポニーテールとシュシュ」初登場1位初動50万枚突破
すごいけど、数字ほど売れている実感がない。同じぐらいでも恋レボのほうがずっと売れた感があるのが不思議。


【画像あり】グアテマラに超巨大な穴が出現 | ニュース2ちゃんねる
こえええ。


暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ - ライブドアブログ
正式名称があっても、みんな知らないから結局説明をすることになるなw。


2のまとめR : 日本のメーカーが作った『輪ゴム』がアメリカの小学生に人気すぎて社会問題に!? - ライブドアブログ
へえ〜、こんなの流行ってるのか。


ワラノート キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い
そんなわけないだお!・・・あえ、結構可愛い。


花王のロゴがどんどん若返っている件wwwwww たま速報
途中まで完全におっさんw。