痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言 - ライブドアブログ
巻添えだけは勘弁してください。


【NHK受信料】ワンセグ付き携帯電話を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要です:ハムスター速報
払うのはいいですが、フェアじゃないのが嫌だ。


今日もやられやく 『Angel Beats!』OPフラゲ日デイリー3位で1.5万枚!!  そしてAKB48がSUGEEEEE
AKBさん、マジぱねぇっす。今日はAKBとEVAが異常。


AKB48の新作CDジャケット写真が「センスを疑う」と酷評 ひっでぇ…これはひどすぎる ポチョムキン通信.jp 〜2ちゃんねるスレッド まとめブログ〜
公式が病気シリーズに追加だw。


大学で面白かった講義挙げてけ ぶる速-VIP
4次元が見えたら単位くれる講義。


「†」「‡」「§」「¶」etc. 意味&読み方が知りたい!(web R25) - Yahoo!ニュース
知らんかった!


VIPPERな俺 : 最近のサッカー日本代表にありがちなこと
真剣にアイルランドに出場権を譲ることを考えるべき。


日本代表が世界を驚かす作戦を考えてみるスレ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
もしくは笑いを取りに行くか。


ヲチモノ- 【声優】小林ゆう出演の番組がNHKでレギュラー化されるかもしれない
見てえ。怖いもの見たさ的な意味でw。


ごっはーん|静◇呑んだくれ日記
酔わして何する気だよ?