サカ速 バルセロナがスペイン代表FWビジャを獲得、移籍金4000万ユーロ(約45億2000万円)、背番号は7番[05/20]
やっとか。


【朝日新聞】市町村長にアンケート調査 鳩山首相にリーダーシップ発揮している「0%」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
逆にすごいw。


暇人\(^o^)/速報 : 【速報】勝間和代さんが交通事故 勝間「事故の原因はデフレ不況のせい」
何かを勝手に背負って、何かと勝手に戦っているなあ。


[N] 東国原英夫知事「ネット系の情報ツールが発達した今日、最早、メディアがバイアスがかかった報道をすることは不可能な時代なのかも知れない」
同じニュースでもいろんなバイアスがかかった状態で見られるのがネットの楽しいところ。


【2ch】ニュー速クオリティ:グーグルのトップがパックマン
Google先生、さすがです。


暇人\(^o^)/速報 : 【音質】「エージングで音は良くなる」 (^ν^)「そ、そうなんだ…(そんなオカルト信じてるなんて馬鹿かこいつ)」
耳が慣れるのが大きいんじゃないかと。


VIPPERな俺 : バカにしてたけど実はよかったもの
VIPもバカにできないな。


『けいおん!!』 ムギちゃんの“お弁当”を完全再現した人が現れる!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
完成度高すぎ!すげえ!