月と金星がきれい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
スフィアのライブ終わって余韻に浸っているところで見つけて自分も写真撮りました。


暇人\(^o^)/速報 : 始業2時間前に出勤する『早起き社員』が労働厨の間でブームに
みんな定時が10時なの?遅くね?


3万円:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イイハナシダナーw。


Sランク企業の日常:ハムスター速報
ぱねぇっす!w


トルネ買った奴って今どうしてるの?  生きてる? カナ速にゅーす
オレ、引っ越したらTorne買うんだ・・・。


VIPPERな俺 : iPadってどんなシーンで使うの?
リビングに置いて高機能リモコン。


すくいぬ 帰宅部の練習ムズすぎワロタwwww
エクストリーム帰宅部とか誰か作ればいいんじゃね?w


どうしてこうなった : アニメイトで働いてるけどなんか質問ある?
めちゃめちゃ金使ってるんですけど、社員になれますか?w


ももいろクローバーオフィシャルブログ 今日は何の日?
こんなメイクでイベントをやりきるなんて素敵だと思いませんか?


10年近く前の声優ランキング見つけた
堀江さんは化物だな。


NHKで人気声優・豊崎愛生さんの特別番組の放送が決定! ※
こんな見たら泣いてしまうよ。というか、このニュースだけでうるっときた。