痛いニュース(ノ∀`):「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も
今度はコントかよ・・・。もういい加減にしてくれ。


バロテッリを蹴り退場したトッティ 「『爺さん、お前は終わった選手だ』と言われた」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
どっちもさすがだなw。


世界最高のサッカースタジアムってどこ?- 2ch世界ニュース (゚∀゚ )!
アンフィールドは行ってみたいなあ。


サカ速 鹿島・内田篤人がシャルケと3年契約、年俸2億1500万円! カズ、ヒデ超え日本人1年目最高金額
良いサイドバックは世界的にも貴重だからチャンスはあるかも。


一番狂気的なアニメってなんだ? カナ速
3みたいなアニメなんて放送できるの?w


「あいなま」って愛称なの? 世界一かわいいよ!
見た目が可愛くて結構好き。呼ばないけど。


近代麻雀漫画生活:咲-Saki-キャラの「 こ れ が 現 実 」
中の人のキャラクタがにじみ出てきてしまったw。