痛いニュース(ノ∀`):【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
鳩山首相「『最低でも県外』は党の考えではなく、私自身の代表としての発言」:ハムスター速報
鳩山首相 「まだ政府案は固まっていない」&「県外は公約ではない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こんなんで沖縄の人たちが納得するわけないだろ。


暇人\(^o^)/速報 : 【\(^o^)/】新卒者採用は「コミュニケーション力」を重視 日本の未来は暗いな
この結果を見ると、勉強は学歴のためだけするものだなあ。その中身には大して意味がない。そのわりに学生時代は成績が良いとすごく褒められるし、その他のこと(スポーツが得意とかリーダーシップがあるとか)はあまり褒められない気がする。


サカ速 ロシア代表FWアルシャビン「夏にバルセロナへ行く、世界最高のチームでプレーすることをずっと夢見てきた」[05/03]
アーセナルの選手は移籍すると途端にダメになるから不安。つーか、とにかく残ってほしい。


【2ch】ニュー速クオリティ:iPadがiPhone以上のペースで100万台突破したけど、そろそろ土下座の準備したほうがいいんじゃない?
この100万人はどう使っているんだろう。


「ReadMe!」のアーカイブから見る個人サイト史 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan
ReadMe!とか懐かしいな。


今日もやられやく めざましTV、朝日新聞、YahooTOPに『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!!
もう大騒ぎするほどでもない気がしてきた。


矢吹の仕事が完璧すぎる… - 2のまとめR
誰得だよw。


アニメ声優時々ゲ板 今期アニメ可愛さランキング(画像有り)
メイド様のミサちゃんだろ、JK。