おーにぃっぽー - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
あの応援を見るたび、日本のサッカーはまだまだなんだなと思う。ここをしのげば勝てるとか、ここが追いつくところだとか、そういうツボが分かってない。選手も含めて。


セルビア視点で見た「日本vs.セルビア」 | クロアチア・サッカーニュース | スポーツナビ+
「アジア最強」に激しい違和感。あんな弱いチームが? ヨーロッパにいたらほぼW杯には出られないレベル。


VIPPERな俺 : なんで最近の若者は酒をのまないの? 飲酒習慣率 男19% 女4%
おいしくないからとしか言いようがない。


犬速VIP@わんわんおwww 正直リンゴよりナシの方がうまいよな
そんなわけないだろ、常識的に考えて・・・。


痛いニュース(ノ∀`):電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕
痛いニュース(ノ∀`):“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更
何だ、この展開w。


VIPPERな俺 : 頭の良い奴がよく口にする言葉・単語
1-3の流れはヤバイw。