ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
読めば読むほど納得する。すでにスレ主のフィルターがかかっているのもあるけど。


平均睡眠時間8時間以上の割合は? : ねたたま!
寝すぎ。でも、土日とか大学生時代とか入れたらそれぐらいかもなあ。


柴犬速報:【お部屋晒し】こだわりのお部屋をうpするスレ
部屋晒しスレはいつ見てもワクワクする。


誰得ぶろぐ : 【完全静音PC】 ついにPCを室外へ! ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタ来週発売!
ちょっと使ってみたい。


イフカルト:「PS3はどんどん機能が削られていく世にも珍しいハード。ふざけんな」
SACDPS2は復活希望。


信号機デカすぎワロタwwwwxwwww:ハムスター速報
部屋には置けないな。


トイレでありがちな事 : AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
何が目的なんだよw。


コミックナタリー - 映画「君に届け」、爽子役に多部未華子。風早役は……
多部ちゃんktkr!


アニメ声優時々ゲ板 超電磁砲と禁書目録どうして差が付いたのか・・・
上条さんout→佐天さんinでおk。