俺「北朝鮮に子供が100000人居るので子供手当て下さい」→長妻「書類確認出来ないけどおk」:アルファルファモザイク
「恥じる」文化がない人たちは平気で何人分でももらいにくるでしょ。


痛いニュース(ノ∀`):米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も
さすが訴訟の国だ。


痛いニュース(ノ∀`):リュックの中に強烈な臭いの液状の物体…「5年前に死んだ子供」と男供述
こええええええええ。


東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
神をも葬り去るデスブログ


カジ速Full Auto:若者のメンズブラ離れが深刻に…
自分の知らない間にw。


カジ速Full Auto:【速報】鳥取県 消滅へ
このまま行くと砂丘だけに・・・。


| ^^ |秒刊SUNDAY|浜松市長「静岡県から抜けたい」2ちゃんねるでも話題に
静岡県を抜けてブラジルへ。


【2ch】ニュー速クオリティ:映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・
カッコイイのか、ダサいのか。もう分からないw。


【2ch】ニュー速クオリティ:Wii HDキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったらPS3だった。SonyがGDCにてチンコンことPlayStation Moveをお披露目
これを受けて、Wiiはどういう展開をするのか。


VIPPERな俺 : 自分はヲタだなと思った瞬間
上には上のオタクがいるなあと思うとき。


アニメ声優時々ゲ板 結局声優の中でラジオが一番面白い奴って
一人ならゆかりん、複数人なら浅野さん。
福圓さんはいいよなあ。スマギャンの面白さは福圓さんあってこそ。
かな恵ちゃんは言ってることは普通なのに、リアクションと声が可愛くて楽しくなる。
聞きたいコンビは麻里奈さん&キタエリかな。二人とも誰かと組んだら確実に回すほうになるから、そうでないパターンも聞いてみたい。