ソニエリ Xperia X10 mini & mini pro 実機ギャラリー&動画
スマートフォンはでかいのが多かったので、こういうちっちゃいのは新鮮で違う層に売れるのでは?


産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
よくこんな記事書けたなw。


老   人   ジ   ャ   ン   プ ニコニコVIP2ch
天才多すぎ。


らばQ:「おい、Googleストリートビューに写ってるぞ」珍妙な二人組の行動
楽しそうだw。


今日もやられやく 新劇場版「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 予約初日で約4万枚
自分も予約開始日にポチりました。


アニメのロゴジェネレーターまとめ
お世話になっております。


アニメ声優時々ゲ板 お前らどんなWebラジオ聴いてるの?

77: ばんじゅう(愛知県) :2010/02/12(金) 20:42:14.94 ID:wt3+Vz4T
けいおんの澪が好きなんだけど中の人も澪みたいなかわいい人なんだろうな

じゃあ、ラジオは止めておいたほうがw。聖痕のクェイサーラジオ!とか聞くんじゃないぞ、絶対!w


二次元空間 とある科学の超電磁砲 すっかり忘れていた美琴のお嬢様設定。
あの初春は怖すぎる。


「聖痕のクェイサー」のキャラソンがカオスなことに:アルファルファモザイク
ダンスサイトですね、わかります。


今日もやられやく 『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです
井上先生可愛い。さすが美少女!w