田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

昨日ですが、ゆかり王国へ行ってきました。


ゆかりん、「キャット空中三回転」決めた!
すげー運動神経だ!


ノルマ終了w。


一国を統治するだけあって、さすがとしか言いようがない求心力でした。歌もトークも抜群の安定感。そして何より、ライブ後に周回ステージを手を振りながら一周してくれるのが熱かった!下から上の席まで手を振ったら、一席分だけ横にずれて、また下から上まで・・・というのを繰り返して一周ですよ!トータルで40分ぐらい!姫がそこまでしてくれたら付いていくほかないでしょう!敵が攻め込んできたら喜んで盾になろう!命など惜しくない!という意味不明な感覚にすら陥りますw。これだから、この国の人たちは周囲から恐れられるのだろうw。


初めて行ったゆかり王国でしたが、日本よりずっと素晴らしい国でした。トップに立つ人のレベルが違いますw。ああ、ゆかり王国に移住したい!