瀬戸の花嫁スペシャルイベント@横浜BLITZ

瀬戸の花嫁」で歌は重要な役割を担っていて、劇中でたくさんの曲が歌われました。なので、放送当時からこういうライブイベントをやりたい・やってほしいという声はあったと思います。それが放送から3年経ってようやく実現しました。その間蓄積されていたエネルギーが一気に解放されたような熱いイベントでした。待って待って逆に良かったかもと思うぐらいです。出演者の方もおっしゃっていましたが、3年経っても横浜BLITZを埋めるだけの人が集まるというのは、本当に愛されている証拠。それを作り手・受け手でお互いに確認できたのがよかったなと。


皆さんこの作品に愛情を持って接していると思いますが、なかでも政役の村瀬さんの愛情は誰よりも深く熱かった。何がどの話のどこであったのか事細かに覚えているとか、どんだけ好きで、どんだけ勉強してきたんだよと。ほかにも、とにかく労を惜しまず楽しませてくれて、さすがイベントプロデュースが本業の方だなと感嘆するばかり。最後の漢泣きにはもらい泣きでした。これからは政さんに負けないぐらいの愛情を注いでいきたいと思います。本当にありがとうございました。