痛いニュース(ノ∀`):ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる
なんというマッチポンプ。もうこれはネタにしていいレベルではないが。
それにしても、石川遼は一年中こんなに周りが騒がしくても勝てるなんてすごすぎる。


オワタのケーキ売ってるwwww:ハムスター速報
かわええ。


【閲覧注意】ペコちゃん焼き・・だそうです:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
グロ注意w。


ワラノート つのだ☆ひろの☆とダンス☆マンの☆を交換してくれませんか?
なんだこのスレw。


理性と欲望の二面性を体現した新しいオタク部屋(長い: ゲームの虫の巣
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

自分でも「入っただけで妊娠するんじゃないか」とたまに思いますw

名言だw。


アニメ声優時々ゲ板 声も顔もありの声優って誰?
声優さんは中途半端なビジュアルなのが最高。可愛すぎるのは飽きるからな。