台湾でハロプロが5週連続の1位の売り上げwwwwwwwwwwwwwwww|色っぽいビスケット
マジか!


痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」
えええええ・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 宮本茂「もし私が今、就職活動して任天堂を受けたいと思っても低学歴なので採用されなかっただろう」
日本を代表する企業なのに採用する人数はわずか100人。厳しい。


2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】カズ&ゴンの2トップ実現へ!磐田退団の中山雅史が横浜FC入り決定的
マスターズリーグみたいだなw。


【2ch】ニュー速クオリティ:【寒い】暖房なしでこの冬を乗り切るにはどうすればいいのか。
PCに向かってると手が寒くて仕方ない。


USBポートが足りないとか言ってる奴は何に使ってるんだよ・・・4個もあれで十分だと言うのに by うるさい黙れ(。・ω・。)
マウス、キーボード、プリンタ、iPod、携帯ぐらいか。


ニュー速VIPコレクション 【バリバリー】茅原実里はマジックテープ式派
バリバリ派歓喜