もうiPhoneでもAndroidを止められない (1/2) - ITmedia News
互いに高めあって楽しいデバイスが出てきてほしい。


ロングテールをリアルに実践〜九州に“凄い”ホームセンターがあった:日経ビジネスオンライン
wktkが止まらない!


VIPPERな俺 : 矢口真理が色んなものを好きになったようです
そこそこ昔から言ってるから嘘じゃないんだろうけど、語彙がなさすぎてコメントがワンパターンになってうそ臭くなっている。と、冷静な分析をしてみるw。


日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」 無題のドキュメント
擬人化&漫画化お願いします。


DSiLLは想像以上にデカイらしい:オレ的ゲーム速報@刃
PCみたいだ。


暇人\(^o^)/速報 : 【誰得】Wii『逆転裁判』キター!リモコン振って「異議あり!」【画像有】
これはダサいw。


アニメ声優時々ゲ板 「うみねこのなく頃に」の話が全然理解できない
うむ。わけ分からなくて切った。ミステリィとして見ちゃダメなんだろうなあ。ひぐらしは面白かったけど、ミステリィとして見てたらこうなってたかも。


【2次元】ジト目の女の子の画像ください カナ速
ジト目いいなあ。