シャープ、Android搭載機を開発中 - ITmedia +D モバイル
どんなのを出してくれるか楽しみ。


電柱とか高圧鉄塔の画像:ハムスター速報
廃墟の次はこれだな。青い空と白い雲、そして無機質な鉄塔。いいわ。


【2ch】ニュー速クオリティ:amazonやばい。あの買い物のしやすさ、配達の早さは中毒になる。日本の流通変わる
Amazonダンボールをどうにかして回収するべき。溜まって溜まってしょうがないw。


痛いニュース(ノ∀`):「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場
バカすぎて好きなんですが・・・。


M性感行ってきたwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
目覚めの時。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | コミックマーケット参加者にしかわからないこと
どこまでが真実か行けば分かるだろう。ただし、生きて帰って来られればな!w


声優好きならアンパンマンを楽しめると思うんだ - karimikarimi
やべえ、楽しそう!


今日もやられやく EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』
こういうときだけ借り出されるまどかさん・・・。仕事をあげて!