"日本の科学研究、ボロボロに" iPS細胞生んだ事業、スパコン、科学未来館など、仕分け人が軒並み「予算削減」「廃止」:ハムスター速報
見える状態で検討するのはいいかもと思っていたけど、予算削減する俺カッコイイ(キリッ)ってアピールするのに使われているだけでガッカリ。


2ch 吹いてしまうレス集- サムネでクリック余裕でした
負けましたw。


お前らってそんなに変態じゃないよな??ニコニコVIP2ch
変態紳士・淑女の集い。


夜、帰宅したら自分の部屋の明かりがついてた。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
妄想乙!


講談社BOXから『英国メイドの世界』を来年春予定で出版します - ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん
いざというときのために買います。


今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』に対し理系の人が気になる所
そんなことより上条さんのチートっぷりのほうが・・・。


バカと美少女たちが織りなすバカコメアニメ『バカとテストと召喚獣』1月開始!!
楽しみ!


true tears ブルーレイBOXついに一般ニュースサイトに掲載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
乃絵かわいいよ乃絵!