「メーカーの主張は子どものわがまま」 SARVHの東芝提訴受け権利者団体が会見 - ITmedia News

(1)録画補償金制度の機能停止を主張するなら、それに代わる補償の仕組みを提案すること
(2)ダビング10ルールのもとでのデジタル放送の録画で補償の必要がないと主張するなら、権利者に不利益がないというデータを示すこと

何でそんな偉そうなの? それを言うなら、何にどれだけかかるのか示してくれないと。
(2)を見ると、ダビング10なんて意味ないと思ってるみたいだな。じゃあ、やめようよ。メーカーも無駄な労力使いたくないし、ユーザーとしてもまったく要らないし。
ちゃんと必要な額を算出して、それだけ取る。それでいいじゃん。


ドコモ、'09年度冬〜春の新端末。BDレコーダ連携を強化 -AV Watch
Android携帯がなくて絶望した!今の携帯の試用期間がまた半年以上伸びるな。


ソニエリAndroid端末「Xperia X10」、ドコモが国内販売検討 - ITmedia News
やっぱこっちを待つしかないか。


痛いニュース(ノ∀`):ハンター×ハンター、連載再開か
この野郎!と思いつつも、楽しみにしてしまう。


初めてサイトを作った時を思い出すスレ - スチーム速報 VIP
今はブログのテンプレそのままってのが多くて寂しい。下手なりに組んだHTMLがだんだん進化していくのが楽しかった。


「瀬戸の花嫁」BD-BOX化!
ktkr!true tearsのほうも欲しいし・・・金足りん!