痛いニュース(ノ∀`):【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた
ヤル気満々。こええええ。


なんでオタクってファッションに気を使わないの? カナ速
着れる服を着る。ただそれだけ。流行に合わせてコロコロ変えるよりよっぽどエコじゃね? そう考えると、古着を加工して最新のファッションにするのが一番クール。


私オーディオヲタだけどオーディオテクニカが寿司作る機械売ってた 死にたい。。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
知らんかった。


ゲーム板見るよ!  今までクリアしたRPGの本数は何本だ?
飽きっぽいので確実に一桁。FFは一本もクリアしたことがありません。


黒ニーソと糞ニートの違い - ヴィブロ
さすがです。


[ 【簡潔版】11月1日のサーカスイベントで発表されたD.C.関係の情報まとめ] by 初音島情報局
さすがD.C.。キャラ立ってんなあw。


アニメ声優時々ゲ板 女性声優歌唱力評価
早くスフィアの歌を生で聴きたい。