「家電の全てが分かる」 ヤマダ電機「日本総本店」オープン - ITmedia News
今日行ってきましたが、どこが不景気なんだと思うぐらいのすごい人でした。1枚目の写真は撮りたくなるよなあ。バケモノ同士の戦いって感じが出ててワクワクするもん。


ギャルゲーブログ 就活中に凄いもの拾ったwwwww
。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャーンケーンポン フィーバー!トゥルルルルルルルル ヤッピー! 無題のドキュメント
懐かしい!必勝法があるのか、知らんかった。


ワラノート 帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ
GHQかっけーw。


レーガン大統領の頭にあった世界地図を予想した地図 - GIGAZINE
レーガンをレールガンと見間違ったw。どんだけ美琴好きなんだよ。記事とは全く関係ないw。


今日もやられやく 竹達彩奈さん『ライトノベルの楽しい書き方』の実写映画で市古ゆうな役で出演
茉麻と共演です。キャストがカオスすぎるw。


今日もやられやく 2ちゃんねる、現時点での今期アニメランキング  他
3つ選ぶなら自分もこのベスト3の3つです。