【2ch】ニュー速クオリティ:【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく
パケホーダイ入らない人はかなりレアだと思うが、勝手に更新されて金取られるとかありえないだろ。


【2ch】ニュー速クオリティ:「Wii」の通販番組でWiiリモコンがテレビを破壊する、という放送事故
お見事!w


ワラ速 秋葉原で非電気製品量販店の出店やビル建て替えが相次ぐ もう俺たちの街じゃなくなってきてる侘しさ
どこの街にでもあるような店ばかりになってしまったらつまらない。


彼女にするなら Cカップ45% Dカップ40% 男は巨乳好き カナ速
Aが好きなのはオタクだけってことですね!


暇人\(^o^)/速報 : セックスをプロスポーツ化するべき - livedoor Blog(ブログ)
目指せ、オリンピック種目化!


今日もやられやく tvkェ・・・超電磁砲の番組内容が・・・・
これは吹いたああああああw。


今日もやられやく 『DTB 流星の双子』 ニカってGにどうやって殺されたんだろう
いやあああああああ・・・。


【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込):オレ的ゲーム速報@刃
智秋さん頑張りすぎw。


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2009年 秋版」
とある科学の超電磁砲 OP/ED
にゃんこい! ED
生徒会の一存 OP
WHITE ALBUM OP/ED
聖剣の刀鍛冶 ED
テガミバチ ED
そらのおとしもの OP/ED
こばと。 OP
ささめきこと ED
あたりはたぶん買う。あいかわらず買いすぎだ。