「Windows 7」発売日にヨドバシAkibaにいた外国人の正体はLinux開発で有名なあのリーナスだった - GIGAZINE
意外とガタイいいな。


痛いニュース(ノ∀`):とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず
中野さんのコメントに吹いたw。そんなこと言っちゃって大丈夫なのかよw。


某アイドルにプレゼントが贈られてきて中にDVDがあった - カナ速mini
こええええ。


西川貴教が生き急いでる件について:にゅーそくちゃん!
無茶しやがって・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 子供のころにあった理不尽な怒られ方
大人は確実に自分のほうが偉いと思ってるからなあ。自分の間違いを認められる大人は素敵だ。


今日もやられやく 『けいおん!』ライブイベントの詳細発表、会場は横浜アリーナ
確定ktkr!「なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。」は前フリであることを願う。