℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 @中野サンプラザ

来週の大阪公演には行けないので、自分にとって℃-uteの梅さんは見納め。なっきぃがインフルエンザで、フルメンバーの℃-uteを最後に見られなかったのは残念・・・。ですが、梅さんとなっきぃで歌っていた曲が、梅さんのソロになっていたのはラッキーでした。最後まで美しくキュートでカッコイイ梅さんでした。今までありがとう!


夜公演は、アンコール後に明かりが点いても、さらにえりかコール。結構、あっさり帰ってしまうことが多いと思うんですが、珍しく熱い! 大きさも長さももう一回出てきてもおかしくないレベルだったのに出てきてくれなかった・・・orz。予定調和なアンコールしかないことに絶望した! 時間がないとか*1、準備してないとか、いろいろ理由はあるんでしょうけど、出てきてほしかったなあ。初めから組み込まれていないアンコールを一度でいいから見てみたい

*1:早く帰そう帰そうとしていたけれど、出てきてくれたほうが早く帰せた気がするんですが・・・。