鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
魔法の言葉「公約に縛られない」。


PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する--法制小委第8回審議:ニュース - CNET Japan
極端な話と断っているけど無茶苦茶だ。


パナナソニック・東芝「録音録画補償金なんて払わねえよ。文化庁と著作権ゴロはいい加減にしろ」 保証金支払いを拒否する△ - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
GJ!


クレーマーのマジキチ話教えれ:ハム速
お客様は神様と思っている客の面倒くささはすごいな。


小 学 生 の 暗 黙 の ル ー ル ぶる速-VIP
あるある。


スピードネーター : AKB48のパクり!? 巨大アイドルプロジェクト「HRJK96」がメンバー募集中
数打ちゃ当たる戦法か。


ワラノート ちょ橋が壊れてるwwww困ったww
今日の大喜利スレ・その1。


尻の拭き方 〜超太った時のために〜 無題のドキュメント
今日の大喜利スレ・その2。


今日もやられやく こんな部屋に住んで・・・みたくはない
さすがに落ち着かないw。


アニメ声優時々ゲ板 今期のアニメ死亡wwwwwwwwwwwwww
えっ。逆に切るものがなくて困ってるんですが・・・。