ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 -AV Watch
ソニー、Wおまかせチャプタ/CREAS 2搭載のBDレコーダ -AV Watch
ASCII.jp:8倍録画がキレイ! ソニーの新BDレコを速攻レビュー
最上位機種でアニオタロックオンw。RX100のほうが見た目がシンプルでカッコイイなあ。性能的にも十分だし。EX200のBD再生能力がRX100との差額の10万で買えるBDプレーヤー以上だったら買ってもいいけど。


不倒城: とある飲み会で、「面白いこといえる様になりたい」っていう人と話したのだが
分かるけど、自分でつまらないと気づいてしまうと、そこで心が折れてしまいます・・・。


Business Media 誠:「夏が終わった……」と感じる瞬間は?
コミケが始まるまで夏は始まらず、コミケが終わったら夏が終わる」と言っていた人がいてワロタ。コミケの会場の会話は面白すぎる。


【恐怖】東原亜希がインフルエンザより怖い何かが起こると予言 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<佳主馬たんの指チュパチュパしたい
これから何が起こるっていうんだ?!


押尾とお塩の違いを教えて下さい。:ハムスター速報 2ろぐ
すっかり影の薄くなった押尾先生。いじってもらえてよかったね!w


とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ:VIPPERな俺
そろそろ全巻買うかw。


お誕生日、あけました|浅野真澄オフィシャルブログ
椎名先生からのプレゼントとその返し。ブログではそういうキャラ封印しないとw。