痛いニュース(ノ∀`):SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
薄さ・軽さよりも安さが魅力だなあ。Linuxとか突っ込めなくなったけど、BDプレーヤーとしての能力は上がってるっぽい。正しい取捨選択だと思います。


私がTwitterを使わないわけ
ちゃんと話をまとめてから書きたいことと、脊髄反射的に書きたいことがある。後者の場合、twitterが便利だなと思います。


日本のパスポートの威力|2chコピペ保存道場
このパスポートが目に入らぬか!


EXILEとEXCELの違い
なるほどーw。


コミケ開場直前の待機列にて:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ここでも死に物狂いの戦いが!


今日もやられやく エンドレスエイトに対する平野綾のコメント
エンドレスエイトが何故こんなに嫌われているのか分からない。一回一回の微妙な違いが面白かったし、レアな体験をできて楽しかった。声優さんたちもそうだったんじゃないかなと。これを見て批判だと思うのはなんか違う気がするなあ・・・。