幸福実現党が選挙活動続行を発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース
国際展示場駅前でやってました。


Business Media 誠:Twitterを知っていますか?――アイシェア調査
まだまだ浸透してないんですね。


らばQ:iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた
うわっ、なんか怖っ!


俺が尾行をしてる好きな女の子がストーカーの被害に悩んでるらしい 無題のドキュメント
愛に溢れてるなあw。


暇人\(^o^)/速報 : 本当に桁外れだった人物を挙げろ
余裕ありすぎワロタw。


Amazon.co.jp: 咲-saki- エトペンぬいぐるみ: おもちゃ
ktkr!即、ポチりました。


【声優】釘宮理恵/小清水亜美 ほか 浴衣チェック!アニメのおかげSUMMER2009 - にしみーぶろぐ
48のレスを堀江さんに見せてあげたいな。さすが17歳だぜ。


「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催 - ITmedia News
昨日の設営反省会より補足。
・会場の空きビルは内装が百貨店のまま。
エスカレーターもエレベーターも動かせないので設営はすべて階段で。
・各階でテーマ決めて勝手に祭りにしちゃってもおk
・「助さん×格さん」もありだよ!w
・とにかく、みんなで面白おかしくやろうぜ!
・町おこしと銘打ってるから、お金を落としていくように!