格好良すぎる、拡張現実な名刺 : Gizmodo Japan
でも、これって図形にCGをタグ付けているのだから、もらったほうも同じCGを持ってなくちゃいけないのでは?


痛いニュース(ノ∀`):【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
何万円も払って、何年も前から楽しみにしていた結果がこれとは・・・。


中小企業のためのウェブ営業会議。 ≫ 西川史子の結婚相手は頭がおかしいのか?
釣られたクマー。有名人や企業はこういうところにも気を使わなくてはいけないのか。


2ちゃんねるがひとつのクラスだったら:ハムスター速報 2ろぐ
担任を金八先生にしてどうまとめていくのか見てみたいw。


こんなエンドレスエイトだったら必見じゃないかな? - karimikarimi
一回一回は面白くなるかもしれないけど、それではエンドレスエイトの意味がない。というジレンマ。


錬金場 S線上のテナ6巻 私のそばにいなきゃダメなのッ!
ドラマCDの豪華さは異常。キャストだけ見ると誰がメインヒロインか分かりません。