小学生の頃の夏休みってすげえ楽しかったよな? - スチーム速報 VIP
初日に犬に噛まれて3針縫った小5の夏も今ではいい思い出。


体育の授業ごときでマジになる奴なんなの? カナ速
運動は苦手だけど、負けるのが大嫌いだから常に本気。逆に遊びでやるとかできなくて困る。


みんなデスクトップアイコンってどうしてる? - スチーム速報 VIP
自宅も会社もゴミ箱だけ。


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 
これがエリート教育か・・・w。


ゲーム板見るよ!  おまいらがRPGに求めるモノって何よ?
システム。ゲームには刹那的な楽しみを求めているので、一つの戦闘が楽しかったらそれでいい。ストーリーは良くても、他にいろんな要素があるから集中して浸れないなあ。


「中川翔子(特別出演)」「GACKT」が出演決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
GACKT呼んじゃうのかよ!すげーな!


TVA「生徒会の一存」キャスト - MOON PHASE 雑記
チャレンジャーだなあ。吉と出るか凶と出るか。
自分がキャスティングするなら・・・
杉崎鍵:福山潤
桜野くりむ:堀江由衣
椎名深夏:戸松遥
椎名真冬新谷良子
紅葉知弦:伊藤静
ただ好きな声優さんを並べただけですが何か?