Amazonばっか使ってるやつちょっとこい ぶる速-VIP
うちにあるDVDやBDはほとんどすべてAmazonだからそーとー使ってる。20%とか25%とか引かれたら買っちゃうよ。


amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活
というわけで、ダンボールが溜まるので作ってみようかな。


HIMEKA:“アニソンの黒船” 女王・水樹奈々と同じ舞台に感激 NHK特番で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
HIMEKAさんは水樹さんのライブを関係者席じゃなくて一般席で見てたらしいですからね。そりゃ同じステージ立てたらもう。


2009年1〜7月TV放送アニメ声優出演本数比較まとめ - GAV
何本ぐらい出てたら声優だけで食べていけるんでしょうか。


理想的なバスツアーの声優3人の組み合わせは?:アルファルファモザイク
戸松さん、花澤さん、井口さん。
戸松さんがいたら絶対楽しいというのがベースで、あとは誰を組ませるか。かんなぎらじおの面白さを考えれば花澤さんは外せない。もう一人は、絡んだところを見たことがないけど、ノリが良くて歳も近い井口さんかなと。すごい真面目に考えてしまったw。
井口さんベースなら、キタエリアスミス&スケパンで。