NHK WONDER LAND 2009

昨日の続き、というか番外編でNHK WONDER LAND 2009編です。
ファンミーティング終了後にねとすたブースの物販に並んで、TシャツとCDを購入。1点購入につき一回くじを引くことができて、当たれば出演者のサイン入りうちわがもらえます(当たらなくてもうちわはもらえます)。というわけで、引いてみたら・・・

金朋さんのサイン入りうちわをゲット!


CDのほうは、ニコニコ動画で有名なプリコさんとほんこーんさんのサインがもらえるということでもらっておきました。
【参考】ニコニコ動画@歌い手まとめ - プリコ
    ニコニコ動画@歌い手まとめ - ほんこーん
その後、白石さんが来てサインをしてくれることになったので、もう一度並んでもらいました。超嬉しい!
並んでいるときに、前に並んでいたのがくちぶえ村の村長さんでワロタ。白石さんにサインをもらうときに「何で普通に並んでんの?w」と突っ込まれてました。


その後も、白石さんとか談笑さんがそのへんをうろうろしていて、ゆるーい感じが最高でした。談笑さんが次の仕事へ向かうときに、白石さんに「お疲れー」と仕事終わりのサラリーマンみたいに普通に声をかけて自然に帰っていかれて笑いました。どんだけアットホームなイベントなんだよw。