Google Chrome OSが登場、ネットブックが対象の軽快なブラウザ用OSクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:アルファルファモザイク
現時点では何とも言えないけど、とりあえず期待で。


野安の電子遊戯博物館:テレビの配線ができない人
カオスな配線を見るとワクワクしてしまいます。


息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラストが怪しげです裏表... - Yahoo!知恵袋
たぶん途中で投げるから大丈夫ですw。


日本ってすごくね(;゚Д゚) 声優の演技のことを色々いう奴いるけどさ
屍姫ぐらいひどくなきゃ全く問題なし。


【アンケート結果発表】おもしろかった2009年春アニメ発表!
自分としては・・・
1位:けいおん!
何もないことを魅せるのがうまいなあと。気楽に見られて、見終えた後はちょこっと幸せな気分になってる。ホントよくできてました。
2位:初恋限定。
BS11で放送していたので、見ている人は少なかったのかもしれませんが、今期の隠れた名作だと思います。とにかく個性豊かなキャラクターが印象的でした。数多くのキャラクターがいるのに一人一人に主役の回がありますし、脇役の回では主役のときとは違う面を見せキャラクターにさらなる色付けをする。といった感じで、キャラクターを大事に丁寧に描いているのが伝わってきて、愛着が沸きました。ストーリー的にも、オムニバス形式で進みながらも、全体をまとめる根幹もしっかりあって、非常に面白かったです。あらためて振り返ってみると、無駄なシーンのない作りこまれた作品だったなと思います。
3位:東のエデン
ちゃんと最後までやってくれればもっと上でもよかったんですけど・・・。続きが気になるストーリーで、そこに一番惹かれていたので、劇場版に投げられてしまうと消化不良な感が否めません。そういえば、1話にすべての伏線があるって話だったけど確認してないなあ。