痛いニュース(ノ∀`):任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
どうしてもできないところはやって見せてくれると助かります。試行錯誤を何度も繰り返すのが楽しい人は、そもそもゲーム好きの人。娯楽なんだから苦労したくないよというのは当たり前で、そう思ってしまう人へも間口を広げるという考えなんだろうなあ。最初は難しいところはスキップして、徐々に困難をクリアする楽しさ(=ゲームの楽しさ)を感じられるようになれば・・・と、そんなにうまくいくか?


暇人\(^o^)/速報 働 い て み て 気 が つ い た こ と
40年も働いて飽きないのかってのが一番不安。


画速 : トマソン画像スレ
最初はヨン・ダールのほうしか思い浮かびませんでしたが、これは面白い!


【2ch】ニュー速クオリティ:10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい
最初の構想どおりに終わってそうですからね。それ以上は、どうしてもずれていってしまいがち。