今日もやられやく これがよく訓練された信者です
圧倒的じゃないか我が軍はw。1位にするという夢を追っています。


だまし絵を「だまされてたまるか!」っていう気分で見てるけど、結局だまされます:アルファルファモザイク
完敗です。


暇人\(^o^)/速報 ブックオフの買い取り価格は異常
売るという発想が自分にはないなあ。


【2ch】ニュー速クオリティ:親に内定先を納得してもらえないやつちょっと来い
特に何も言ってなかったけれど、父親は「オレに代わりに行かせろ」と思っていたに違いない。趣味にばっちり合っているから。


無題のドキュメント 多部未華子ちゃんは不細工派と可愛い派でいつも論争になる。
こういう微妙なトコをついた顔が大好きです。「美人は三日で飽きる」というじゃないか。でも、どうせ見るなら可愛いほうがいい。その絶妙なバランス。ハローもそのへんを狙っているんじゃないかなと密かに思っていたり。


これの大きい画像持ってる方いらっしゃいますか? 続・妄想的日常
449の画像の半分は優しさでできています。