ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -AV Watch
タッチパネルを使わなくても操作可能なのが何気に素晴らしい。iPod touchを使っていて分かったのは、ポケットから出さなきゃいけないのがかなりめんどくさいこと。最近は、何でもかんでもタッチパネルにすればいいと思ってる嫌いがあるんだよなあ。


2chスポーツニュースナビ 【野球/MLB】イチロー日米通算3085安打 復帰初戦、満塁弾で栄冠に花
もう満塁でも敬遠したほうがマシ。いや、この神なら敬遠でも4,5点は入るかw。


【世界最速】でレッドカードもらったwww
はえええ。


日刊スレッドガイド : 当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン
「えっ」がゲシュタルト崩壊するw。


ロリータとベジータの違いって何だ?:VIPPERな俺
これ以上の答えはない。


ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事:VIPPERな俺
視力検査の一番上が見えない。こんなに見えるに決まってるだろと思っていた時代が僕にもありました。