2chスポーツニュースナビ 【サッカー】英紙「偉大なる歴代フリーキックの王様50人」に中村俊輔選手やストイコビッチ監督も
ベッカムはフォームまで美しい。フリーキックであれほど画になる人はいない。


キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ
盛るぜえ、超盛るぜえw。


VIPワイドガイド:ぶっちゃけ東京マジすげぇと思ったこと
それぞれの街にそれぞれの色みたいなものがあること。


神速(´・ω・)VIP:炭酸飲料の中で一番美味いのって何?
ライフガードのジャンキーな感じが好き。


今日もやられやく 『スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた
なんという違和感w。


「ちんちくりんですいません!」
だが、それがいい


第3回 声優アワード 授賞式の様子
杉田さんワロタw。もう出てくるだけで笑ってしまうんですがw。
それにしても、沢城さんのコメントはカッコよすぎる。とても年下とは思えない。