らばQ:か、格好よすぎる…若き日の血が騒いだのか無我夢中になって「Wii(ウィー)」で遊ぶおじいさんおばあさん達の写真17枚
こういう表情を創れるのが強さの秘訣ですね。


暇人\(^o^)/速報 スラムダンク風にWBCを振り返るスレ
マンガの台詞を言わせても妙にハマってしまうイチロー


らられぽーと: モー板&はてなに学ぶアイドルコミュニティ
狼が重要ポジションすぎるw。


あなたの街のアニメイト:VIPPERな俺
池袋、渋谷、秋葉原、川越、所沢、横浜、静岡、浜松に行ったことがありますが、横浜が一番好きです。池袋や秋葉原は大きくていいんですが、縦に大きくて階段がしんどい・・・。それに、デカイ人が通るとすれ違えないぐらい狭いので、火事があったら絶対逃げれないよと不安になります。