だっ好き。

ライブTシャツ&タオル(使用済み)

だっ好き。に行ってきました。簡単に言うと、声優さんが好きなアニソンを歌うイベントです。おっさんホイホイなイベントなのでw、僕は3分の2ぐらい分からなかったんですが楽しかったです。そんなアウェイな自分とは対照的に、イントロが流れただけで、ほとんどの曲でおー!と歓声を上げる周りの人たち。ハロプロと比べて、アニソンの世界はより広いと思うので、すげえなあと感心。その世界で過ごしてきた年季を感じましたw。曲中の隙間で名前を叫びたくなってしまう自分も年季入ってますが・・・w。


以下、だらだら感想。
伊藤静さん
本当に楽しそうで、まさにこのライブの「だって”アニソン”が好きなんだもん」を体現しているようでした。メインホストの佐久間さんが、今年は静さんありきで企画が進んだというふうに言われていて、それも頷けるなあと。呼ばないわけないです。ますます静さんに惚れました。って、同じことをヒナ祭り祭りのときも書いてました。どんだけ好きなんだよ。


佐藤利奈さん
どの衣装もすごく似合っていたなあ。きっと自前ですよね? だとしたら、センス良いっす。特に一番初めに着ていた衣装が大好きです。衣装といえば、「ムーンライト伝説」でちゃんと色違いのスカートなのが熱かったです。色違いの衣装着ると、売れないアイドルっぽさが出るなあと最近思っていたりw。


高橋美佳子さん
歌っているときに泣きそうというか不安そうというか、そんな顔なのが印象的でした。楽しい曲なのになんか辛そうなんですもん。真剣に歌うと緊張気味な顔になってしまうのかなあ。逆に、それもそそられるからいいですけどw。
あと、真紅のドレスの左肩紐がズレてたのがエロかったです。


真田アサミさん
ETERNAL BLAZE」キタコレ!まさか本物より先に聞くことになるとはw。