今年デビューのジャニーズ新グループが酷過ぎる件:VIPPERな俺
それでも確実に売れるジャニーズマジック。


【就活は】就活のアホらしさを挙げるスレ【茶番】 ≪ コピペちゃんねる
冷静にならなくちゃいけないけど、なりすぎると冷める気が・・・。そういうバランスをうまく取れる人が社会に出て成功するんだろうなあ。と思うと、ちゃんとふるいにかけられてるのか。


今日受けた会社で出た問題:アルファルファモザイク
普段から大喜利やっとかないとダメだな。


引っ越しのアルバイトしたことあるやつ集まって 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
24はあるある。


この時、誰があの恐怖を予測できただろうか : AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
うわあああ。


らばQ:史上もっとも背の高かった男たちベスト10
1位の人の
>8歳時に188cm、10歳時に198cm、100 kgに達したそうです。
ってのがやべえ。


日常の、ちょっとおかしな写真:アルファルファモザイク
カオスw。