喪男のまとめ切れない事。―服屋でいちいち話しかけてくる店員なんなの?
そのせいでついついユニクロに行ってしまうんだよ。
音楽聞いてても強引に話しかけてくるのはやめてほしい。


ぶる速-VIP 中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
なんだそうだったのか。


痛いニュース(ノ∀`):自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
やって当たり前だと思うけどなあ。勝手に地デジに移行するんだから。


痛いニュース(ノ∀`):パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
待て待て、何故に椅子が爆発とか。事実は小説よりも奇なり。


あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」
変態だー!


純粋に一人が好きな奴の特徴 カナ速
呼んだ?


声優について自信あるやつちょっとこい この声優の名前当ててみな!
田村さんや堀江さんぐらいがボーダーで、そこより最近の人なら大体分かります。